お誕生会(グループホーム)

4月30日、 4月生まれの利用者が1名おられたため、お誕生会を実施しました。

お誕生者のリクエスト食が「散らし寿司」

前日に食材を買い出し、当日グループホームで散らし寿司を作りました。

赤だし、茶わん蒸し、お浸しもつけて提供させていただきました。


具材にウナギも用意して、皆さん喜んで食されていました。

午後からはおやつの時間にケーキを準備し、お誕生日のお祝いをしました。

ケーキも皆さんお好きで、ハッピーバースデイの歌を唄ってからケーキを食していただきました。
皆さんとても喜ばれていました。
来年もみんなでお祝い出来ますように!!