TOP PAGE > お知らせ
4月30日、 4月生まれの利用者が1名おられたため、お誕生会を実施しました。
お誕生者のリクエスト食が「散らし寿司」
前日に食材を買い出し、当日グループホームで散らし寿司を作りました。
赤だし、茶わん蒸し、お浸しもつけて提供させていただきました。
具材にウナギも用意して、皆さん喜んで食されていました。
午後からはおやつの時間にケーキを準備し、お誕生日のお祝いをしました。