食事会(グループホーム)

 5月22日、お食事会を実施しました。

月初めのビンゴ大会で優勝された方の今回のリクエスト食は「焼肉」!!

皆さんお肉も大好きで、約1キロのお肉が無くなってしまいました。

今回、焼くのに必死で写真を撮るのを忘れてしまいました。

写真はないですが、皆さんとても喜んで食されていました。