食事会(グループホーム)
5月22日、お食事会を実施しました。
月初めのビンゴ大会で優勝された方の今回のリクエスト食は「焼肉」!!
皆さんお肉も大好きで、約1キロのお肉が無くなってしまいました。
今回、焼くのに必死で写真を撮るのを忘れてしまいました。
写真はないですが、皆さんとても喜んで食されていました。
5月22日、お食事会を実施しました。
月初めのビンゴ大会で優勝された方の今回のリクエスト食は「焼肉」!!
皆さんお肉も大好きで、約1キロのお肉が無くなってしまいました。
今回、焼くのに必死で写真を撮るのを忘れてしまいました。
写真はないですが、皆さんとても喜んで食されていました。