TOP PAGE > お知らせ
6月22日、お食事会を実施しました。
月初めのビンゴ大会に優勝された利用者のリクエスト食は「にぎり寿司」!!
皆さんお寿司は大好きで大喜び。
当日までに一人一人のにぎり寿司の食べたいネタを聞き、スシローに注文しました。
当日、にぎり寿司を取りに行き、皿に盛り付け、赤だし、茶わん蒸し、すいかを添えて提供させていただきました。
皆さんとても喜んで食して頂けました。